ここから本文です

医療脱毛は永久で脱毛サロンは必ず生えて来ますけどそれなのに完了コースってなに...

m_w********さん

2018/7/1912:57:24

医療脱毛は永久で脱毛サロンは必ず生えて来ますけどそれなのに完了コースってなにを完了といっているのですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asamiさん

2018/7/2012:17:02

サロン脱毛ワキを終わらせました。
ずっとコンプレックスだったので、ワキだけ終わらせました。
自分では十分な効果を感じているので現在別部位もサロンにて脱毛はじめました。

でもたまーーに、気づかないうちに1本程度生えているとかがあります。
随分昔にワキ脱毛をしたので、たまにはそういう事もあるだろうなと思います。
毛抜きでその1本を抜くだけで、カミソリなどは使ったことはありません。

エステは医療行為ではないので「絶対生えない」とういうニュアンスの言葉が使えません。
だから曖昧な言い方をしますが、でも一般的な毛の周期ではもう生えなくなった
事を「完了」と言います。

通っていくとわかりますよ。
毛が生えてこなくなる感覚が。

「効果がない」とも思わないので、参考までにお伝えしました。

今は、すっごく安い部分脱毛とかありますから、
そういうので「エステ脱毛がどんなものか」を経験してみると良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/7/2000:14:20

回数が完了て意味ですね。
サロンは行かれない方がいいです。お金がもったいないです。