ここから本文です

斜視による複視はプリズムメガネで治りますか?

ha0********さん

2018/7/1915:01:18

斜視による複視はプリズムメガネで治りますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/1915:10:50

上下斜視の場合にプリズムメガネで矯正する場合があります。
矯正なので治りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/1918:37:11

治るけど、度が強いプリズムレンズは頭が痛くなり常用はできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tm5********さん

2018/7/1916:07:18

ずれてる分だけ眼鏡でずらせばダブって見えなくなりますが治療ではありません。