ここから本文です

今年の4月から愛知県の名古屋市に転勤になりました。会社の運動会が秋ごろにありま...

qhj********さん

2018/7/1917:07:00

今年の4月から愛知県の名古屋市に転勤になりました。会社の運動会が秋ごろにあります。応援グッズの担当になりタオルを作りたいと思っております。そこで、愛知県の名古屋市でプリントタオル?オリジナルタオル?

を製作したいと思っております。どこかいいところがあれば教えてください。できれば実物を触ってみたいと思いますので、そういうところでお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/7/2311:22:17

30代主婦です。
私も子供の運動会でタオルを作りました。
名古屋市内で色々回ったなかで私なりに1番良かったのが
宮タオル
https://miyatowel.com/ でした。
実際に触ったりも出来ますし、苦手なデザインとかもあんな感じにしたい~みたいな感じで簡単に作ることができましたよ~。
質問者さんも良いタオルができると良いですね~

  • 質問者

    qhj********さん

    2018/7/2509:35:56

    自宅から近くだったため早速いってきました。
    店員さんの対応もよく、実際にタオルを触って確かめることもでき、デザインなども回答者さんの言う通り楽々できよかったです。

    なので今回はBAに選ばせていただきました。
    ご丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2018/7/2000:39:06

フェリーチェ山手
http://felice-wa.com/
複数の放送局でも御用達です