ここから本文です

専門学生1年の女です(^^)

aim********さん

2018/7/1919:07:37

専門学生1年の女です(^^)

他クラスに好きな人ができました。その人は誰とでも喋る明るいタイプではないと思います。でも、めっちゃ優しくて気遣いをしてくれる人です。

私はお洋服と音楽が好きで、その人も同じ趣味を
持っていて気になったのでインスタのDMをずっとしてました!今はラインに変えてトータルで2ヶ月ぐらい経ちます。
連絡を取ってる間に好きになってしまいました。学校では会って挨拶程度だけで全然会話はしません。
1度帰り道に電話した事があってそこで話した事はあります。
遊びに行くのを誘ったんですが、予定が空いてたらあそぼ!って返事が来て、これってもう脈無しなんですかね、、?
私は地道にやっていくのが苦手なので想いを伝えたいなと思っています。
もし遊べてもその予定は結構先なんです。
今、電話とかで告白とかしないほうがいいですか?そして、やっぱりこんな私気持ち悪がられますかね?(´・ ・`)

誰か返信お願いします。

ちなみにその人は見た目も良すぎます…

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2018/7/2012:03:46

遊びに誘ったとありますが、どんな内容なんですかね?
今度あそぼーねーとかだったら、予定空いたらな!って返ってくると思いますよ(笑)

LINE続くなら少しはあなたに興味あるのでは?

告白は一回二人で遊んでみてからの方が良いかと思います^ - ^

質問した人からのコメント

2018/7/23 08:45:46

普通に何月何日遊ぼ!と言いました!

ありがとうございます♩とりあえず遊びに行けるように頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2018/7/1922:25:49

告白の練習しますか、俺を練習台に

hea********さん

2018/7/1919:32:46

しなさい。電話いいじゃないか。