ここから本文です

ポケモンのパールで水タイプ限定パーティを作りたいのですが、強い水タイプのポケ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1920:22:34

ポケモンのパールで水タイプ限定パーティを作りたいのですが、強い水タイプのポケモンを教えてください

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/7/1922:16:32

私なら、
ギャラドス
滝登り、氷の牙、龍の舞、地震
トドゼルガ
波乗り、冷凍ビーム、吹雪、絶対零度
ヌオー
滝登りor波乗り、地震、冷凍ビーム、岩雪崩
オムスター
波乗り、冷凍ビーム、原始の力、守る
ルンパッパ
波乗り、ギガドレイン、冷凍ビーム、気合玉
ランターン
波乗り、10まんボルト、冷凍ビーム、守る

にします。
伝説枠ならカイオーガや、パルキア辺りもありかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2018/7/2021:27:41

ラグラージ
わんぱく HBD
持ち物 たべのこし
技 ステルスロック ほえる
みがわり いばる


ギャラドス
ようき or いじっぱり
AS252 H6
持ち物 きあいのタスキ
技 りゅうのまい じしん
アイアンヘッド げきりん
or たきのぼり


フローゼル スピードアタッカー
技 かみくだく かわらわり
たきのぼり ビルドアップ
ようき AS 252 H6
持ち物 命の玉 or たつじんのおび


スターミー 特殊スピードアタッカー
おくびょう CS252 H6
命の玉 or たつじんのおび
技 れいとうビーム サイコキネシス
なみのり 10まんボルト
↑シンプルだが一番使いやすいし
バトルタワーではかなり通用する。


ランターン ひかえめ HC 252
持ち物たべのこし
ほうでん シグナルビーム
あやしいひかり アクアリング


エンペルト ひかえめ C252
持ち物 おうじゃのしるし
すばやさが98になるよう
調整(お好みで101とか)
残りH全振り
こうそくいどう ラスターカノン
なみのり くさむすび


水パーティーがいいとのことで
技はお好みで水技入れるなり
外すなりしてください。

rar********さん

2018/7/1923:11:08

私はHとAに努力値を振ったラグラージを使ってました

hol********さん

編集あり2018/7/1920:25:42

シャワーズ
ギャラドス
エンペルト
ラプラス
ミロカロス
カメックス