ここから本文です

何年ぶりに会った兄が私の手でオナニーをしていました。同じベットで寝ておりお腹...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1922:38:41

何年ぶりに会った兄が私の手でオナニーをしていました。同じベットで寝ておりお腹を触ってきたり指を舐めなりなどしてきて起きたのですが目を開けれずにいたら私の手を使いオナニーし始めました。びっくりして終わる

まで寝たふりをしていました。兄妹でこういうことがあるのは普通ではないですよね、?
(私は17歳で兄は20です。)

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1922:42:46

ヤバイね、はっきりと、駄目だしだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yar********さん

2018/7/2000:09:23

終わるまでってお兄さんが精液発射するまで?そうだとしたらどのぐらいしてたの?

chi********さん

2018/7/1922:39:37

異常( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン