ここから本文です

ウィンドウズアップデートがこのように出来ません。どうすれば更新できるのでしょ...

eri********さん

2018/7/1922:53:25

ウィンドウズアップデートがこのように出来ません。どうすれば更新できるのでしょうか???

補足iTunes にデータが入りません

ウィンドウズアップデート,チャット担当者,マウスポインタ,Windowsセットアップ窓口,遠隔操作,再起動,更新ポリシー

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1923:07:36

MicrosoftのWindowsセットアップ窓口のチャット担当者さんに相談すれば良いと思います、遠隔操作で見てくれまして、明日9時~18時まで営業しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2018/7/2001:53:57

組織によって管理されちゃってますね。
構成されている更新ポリシーを表示を押すとどんなポリシーを押し付けられているか確認できます。
管理者(親?)にお願いするしかないですね。(^_^;)

hoi********さん

2018/7/2001:01:10

表示ページの更新プログラムの設定の下に詳細オプションと書いてある上をクリックすると更新の一時停止(最大35日間)と書いてあるスイッチがオンになっていませんか?マウスポインタを使いオフにして再起動かけてみて下さい。