ここから本文です

グッチのジーンズを知り合いから貰ったのですが後ろのポケットが1つしかありません...

hoi********さん

2018/7/1923:36:10

グッチのジーンズを知り合いから貰ったのですが後ろのポケットが1つしかありません。
本人は本物と言うのですが自分は偽物を疑ってます。
知り合いにも何度も聞くわけにもいかずここに質問しました。
詳しい方ご回答よ

ろしくお願いしますり

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2018/7/2113:56:57

グッチジーンズは、創業から2つ付いています。

グッチジーンズは、創業から2つ付いています。

質問した人からのコメント

2018/7/24 09:45:15

やはりそうなんですね…
ご回答ありがとうございました。
知り合いには何も言わずにでこのままにしときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろさん

2018/7/1923:46:30

友達を信じてあげましょう。
どっちにしろ着る人により本物にも偽物にも見えます。

Yahoo!知恵袋 特別企画