ここから本文です

ゴルフの全英オープンを中継するテレビ朝日と テニスのウィンブルドンを中継す...

bri********さん

2018/7/2000:17:52

ゴルフの全英オープンを中継するテレビ朝日と

テニスのウィンブルドンを中継するNHK

より美味しい想いをしているのは

どちらの方でしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2018/7/2010:37:33

美味しい想い。。。
錦織が消えると興味が半減しますが、松山が消えたとしても
他にもスターは居るので全英オープンは興味が有りますが 。。。
今は、男女ともスターが出て来たテレ東の卓球だと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/24 15:39:20

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2018/7/2000:19:37

数字はどうでもいいNHK