ここから本文です

彼氏が女の子にお金をもらっています。 その女の子のことを仮にA子とします。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2003:27:57

彼氏が女の子にお金をもらっています。

その女の子のことを仮にA子とします。
私と彼氏は付き合って半年ほど経ちます。私は彼氏の1つ下、A子は彼氏の2つ下(未成年)です。彼氏はいわゆるヒモ

属性で、冗談っぽくではあるのですがヒモになりたいと多々口にしています。
数ヶ月前にバイトでA子と知り合い、A子が私の彼氏に一目惚れをしました。そこからSNSでのやりとりが続き、彼氏はA子に会話の中でヒモになりたいと伝えていました。
その後、私の彼氏はA子を家に招き、2人きりでお酒を飲んでいます。とある事情から不貞行為の心配はありませんが、この日から私の彼氏とA子の距離は近づいたように思えます。
1ヶ月ほど前にA子は友達に風俗に誘われ、私の彼氏の後押しもあり、バイトを辞めて風俗を始めました。そのお金をほぼ全て私の彼氏に与えています。
また、A子は精神を患っているようで、ODを私の彼氏に伝えていました。
彼氏は今バイトを辞め、言ってしまえばニートです。A子からもらうお金がなくなったら生きていけないというので、黙認してしまう私がいます。
A子にお金をもらうことで不貞行為をしているわけではないのですが、彼氏がバイトを辞めたあたりからSNSでA子に「好きだよ」「会いたい」と伝えています。この辺りから私に対して携帯電話を隠すようになりました。
DV癖もあるので別れを切り出すのが怖いです。別れた方がいいのは理解できますが、A子との関わりを切らせることで満足してしまいそうな私もいます。どうしたらいいかわからないです。助けてください。なんでもいいので意見をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/7/2210:42:52

そんな男、早く逃げなさい

ヒモ男とメンヘラ女って

関わったら殺されそう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/7/2412:37:47

ちなみに不貞行為がないと何故断定できるのでしょう?

別れの決心が揺らぐということであれば、肉体関係が発覚すると決意は固まるのでは?

lsf********さん

2018/7/2023:53:03

別れた方がいいでしょ。
どう考えても。

ral********さん

2018/7/2007:24:34

若い女性を何人もSNSで引っかけて、首釣らせて殺した事件あったでしょ?座間市の。あの犯人も、最初はこんな感じだったのかもしれませんね。怖あ。

han********さん

2018/7/2007:18:18

別れるのは簡単そう。
今はA子ちゃんのお金方が大事そうだし、
不貞行為が出来ないとしてもお金しか見えない男は捨てた方がいいと思う。

ff1********さん

2018/7/2007:09:59

風俗を紹介する彼氏とはとんでもないですね。

人間関係というのは、足の引っ張り合いではないです。助け合いながら、お互い高め合えればベストです。

あなた方の関係は負の連鎖しか生み出しませんよ。別の友人の力を借りてでも、決断する時です。それぞれの未来のために。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる