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159cmの60kgの高校生です。

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ID非公開さん

2018/7/2007:34:34

159cmの60kgの高校生です。

つい最近失恋してとても悔しい思いをしました。
私は太ってるし、自分に自信がなかったから当然の結果だなと納得はしています。
そこで、これを気に50kg少なくとも52kgまでは痩せたいです。
足もお腹も背中も腕も全部細くしたいです。
これから夏休みもあるし絶好のチャンスだと思っています。
8/22までに10kg痩せる方法はありますか?
もし、走るとなると朝しかできません。夜は田舎なので物騒でできません。膝を悪くしていてハーフスクワットしかできないです。ご飯とか詳しいメニューなど教えてほしいです。
どうしても、自分を変えて少しでも自信を持ちたいです。
何かいい方法があったら教えてください。

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ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/7/2008:19:10

朝でも良いので
歩くこと。朝のほうが脂肪が燃えやすい。
夜を19時までに終え、おやつジュースは週一のごほうびデーをもうけたり、ごく少量をとる。
睡眠。夜更ししていると痩せませんから早寝する。おなかがすいて、食べる機会が減る。

一月で十キロ痩せるのはかなり無謀です。焦りは本当に禁物です。一月、痩せても二キロペース。

体重計に毎朝 起きてすぐはかり、アプリで記録しグラフにする。

痩せ期も味方に。女性なら、生理周期でやせやすい時期があります。生理おわりからしばらくはやせやすいです。
この間に 気合いを入れ、生理前は不調もあるし、むくみで体重は増加しがち。

ベストアンサー以外の回答

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usu********さん

2018/7/2013:21:58

先ずダイエットはね続く事が絶対条件でね、少しでも嫌だとか辛いとかはダイエットでは無くただの精神修行でリバウンドしたり体を壊すだけで意味がないのですよ。好きなものを食べて規則正しい生活をして毎日楽をしていると一番健康な状態に体は戻って行きますそれを利用して過剰(体が過剰に太っていると感じたら痩せる、過剰に痩せてると感じたら太る。)な事を無くして行くのが大切です。先ずは睡眠、水分を確り取る、食べるもののチョイス(代謝アップや炎症を無くす食べ物)、普通の生活(運動で代謝※過剰な運動や寝たきりに成らない生活)、季節(夏は代謝が下がるから痩せにくいから熱中症等を予防するだけ、冬は寒いから代謝が上がるから過食を避ければ勝手に痩せる)、旬の食べ物(根菜類※陰陽で陽の食べ物は体を温める為、代謝アップ、季節の食べ物は体を自然に合わせた状態にしてくれる)、オメガ3(体の炎症を取り除く)、生姜(代謝アップ)、水分(むくみを取る)、もち麦、ミネラル、三食確り食べる食べたい物は食べる等偏らない食事。

mas********さん

2018/7/2011:36:44

荒療治ですが、ラップを痩せたい箇所に巻いて運動をしてみては?
個人差はあるでしょうが、効果がないとは限らないし。
水分補給も忘れずに。

coc********さん

2018/7/2010:02:55

一回に、食べる量を減らして1日5食ダイエットをしてみたらどうでしょうか?^ ^
夜ご飯はなるべく炭水化物をとらず軽くとりましょう!

kum********さん

2018/7/2008:15:50

俺は不健康な痩せ方しか知らない。(1日1食しか食べない生活)俺はそれで今やってるけど、おすすめはしない。

ara********さん

2018/7/2008:08:16

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