ここから本文です

お葬式の後従妹としちゃいました、よくないですかねえ。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2012:46:17

お葬式の後従妹としちゃいました、よくないですかねえ。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2018/7/2109:51:13

とても素晴らしい事でございます。

誰と誰はダメだなどのそのような発想は生命体としての原理原則に反し、生殖活動そのものを否定しています。

よって、相手が誰であろうと、私達は生殖活動を評価し、羨ましく思い、ねたましく思い、kwsk教えて欲しいと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 21:48:35

回答ありがとうございます!kwskはエートエートまずいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jit********さん

2018/7/2212:38:53

ご葬儀の後なら特に問題ないのでは?

葬儀の最中なら不道徳かと。

man********さん

2018/7/2112:51:46

良いんじゃないですか?

あなたの結婚式の後なら、マズイと思いますが・・・