ここから本文です

英語の発音について。 andは、エンドとよく発音しますが、 エンドだとendになり...

mik********さん

2018/7/2013:02:31

英語の発音について。
andは、エンドとよく発音しますが、
エンドだとendになりませんか?
アンドというとなんか、日本語英語みたいで、かっこよくないですが…
正しい発音を、教えて下さい

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/7/2013:08:04

オーストラリアに住んでるものですが、どっちもほとんど一緒です、まずその単語ひとつひとつ言うことはないので、大丈夫だと思います、。基本的には文の流れで意味わわかるので、質問の答えですが、自分の中では多分andはエーンド↗︎でendはそのままエンドってそのままナチュラルに言うっていう感じがします。

質問した人からのコメント

2018/7/20 14:26:01

納得!発音調べて聴いてみたら、その様に言っていました。親切に有難うございました。また、宜しくお願い致します(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jer********さん

2018/7/2013:06:24

英語の発音はカタカナでは書けない。とにかく聴いてまねるしかない。

and https://ejje.weblio.jp/content/and