ここから本文です

【急募】クラスTシャツでPLANETHollywoodのロゴを使うことになりました。このフォ...

wqx********さん

2018/7/2013:04:16

【急募】クラスTシャツでPLANETHollywoodのロゴを使うことになりました。このフォントはなんですか?また、なかったら似たようなフォントでもいいので教えてください

PLANETHollywood,フォント,クラスTシャツ,ロゴ,急募,Arial Black,数百万円

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/7/2013:42:54

ロゴというのは、一部でも変えてはいけません。
この画像があるなら、このまま使用しましょう。
ただし、無関係の人が、個人向け以外に
使うわけにはいきません。

PLANETHollywood の
何かしらの出先機関であることが条件です。

このロゴがカッコいいので
自分たちのグループのロゴも、似たように作りたい、
というなら、似たように書くしかありません。
PLANETHollywood も、それ専用に描いたものです。
フォントはありません。

Arial Black あたりを使って、加工するとか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/7/2013:24:17

他人に権利のあるロゴを買ってに使っちゃダメですよ。

訴えられたら数百万円とか請求される場合もあります。