ここから本文です

願い事が叶う物語ってありますか。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2014:43:08

願い事が叶う物語ってありますか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/7/2015:19:25

恒川光太郎著「スタープレイヤー」
どんな願いでも10個かなう変な場所にいきなり送られた女性のお話。

鳥山明著「ドラゴンボール」
ギャルのぱんてぃを手に入れる為に冒険する漫画。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 16:24:39

ありがとうございます。スタープレイヤーとドラゴンボールを読んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どーかなあ、、、、一見グッドエンドに見えても本人の気持ちなんてそのときしかわからないしなあ、、、、

リアルなんかじゃ本当にはみたことないよなあ・・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画