ここから本文です

熟女って言えば聞こえはいいけど結局BBAだよな?

ano********さん

2018/7/2015:14:23

熟女って言えば聞こえはいいけど結局BBAだよな?

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2018/7/2700:15:00

え、えっとですね (赤面)
「JC」とか「JK」では少々若過ぎると感じるボクからすれば
【女として成熟】した「熟女」こそは・・・

『 Best (最も)・Beautiful (美しい)・Age (お年頃) 』 の “略”

・・・な~んて思ったりするのですが、いかがでしょうか❤ (≧ω≦)

え、えっとですね (赤面)
「JC」とか「JK」では少々若過ぎると感じるボクからすれば...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fil********さん

2018/7/2017:55:35

BBAにしか無い魅力が有るのだよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hir********さん

2018/7/2015:21:56

そのとおり!

ババァが食事会をして「女子会」とか言う
気色悪い。女子じゃない!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiz********さん

2018/7/2015:18:40

それが満たされ癒され潤うほど10数才も若返り妖艶に綺麗になるのが

実に不思議!肌の艶も大違いに‽イクと精は美容の妙薬になるみたい?

rok********さん

2018/7/2015:16:20

解釈は人それぞれですが

熟女とは
中年以上の熟年の女性
なので合っているかと

shi********さん

編集あり2018/7/2015:16:14

はい。

世の中は女を美化しすぎです。