ここから本文です

黒土を赤土に変える方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2017:52:47

黒土を赤土に変える方法はありますか?

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/7/2021:52:55

元々の土の色が赤い色なら有機質を無くせば元の色の赤になりますが、それ以外では大量の赤土の客土しかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/7/2020:04:10

あるよ。
赤い絵の具で染めればね。
青くも紫にもできる

kus********さん

2018/7/2019:40:46

黒を赤に変えるのはチョット無理でしょう。