ここから本文です

婚活アプリをいくつか使って見ましたがomiaiって真剣な方いるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2018:17:55

婚活アプリをいくつか使って見ましたがomiaiって真剣な方いるんでしょうか?

ヤフーパートナー 、ゼクシィ縁結びと比べるとものすごくチャラい気がします。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/7/2021:59:21

ヤフーパートナーなどに比べると婚活より恋活です。年齢層が若いので、結婚願望のある人は少ないと思います。

「婚活アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2018/7/2018:23:18

うちはヤフーパートナーで出会って結婚しましたよ。たまたまYahoo!で親がプレミア会員だったので半年コースで月々1,000円くらいで安かったのがきっかけです。