ここから本文です

中学生女子です

アバター

ID非公開さん

2018/7/2019:29:19

中学生女子です

小学校の頃から続いていたニキビがここ1、2ヶ月でほぼ消えました。


小学校の時から食べる量も食べるものも生活リズムもほぼ変わらないのでいきなりなくなった理由がわかりません。
強いて言うなら最近彼氏ができ
キスやセックスをよくします。

ネットでセックスについて調べると「美肌効果」とあったのでセックスのおかげでしょうか。

それを考えるとまたセックスをしなくなったらニキビはまた出てくるんですかね??

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/2713:37:31

セックスとニキビは関係ないと思いますよ。
事実、質問者さんと反対でセックスしたらニキビが増えてしまった人もいるので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acn********さん

2018/7/2218:57:48

それはないですね。