ここから本文です

ハワイで2人挙式された方。挙式代、ホテル代を含めトータルいくらかかりましたか?

zua********さん

2018/7/2721:00:04

ハワイで2人挙式された方。挙式代、ホテル代を含めトータルいくらかかりましたか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfe********さん

2018/7/2911:32:20

百万以下でしたよ
何人かによるのでは
ネット検索してね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハワイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/8/308:13:03

10月に二人だけでハワイ挙式を予定しています。
6泊8日

挙式(衣装含む、ロケ撮影なし、ムービーなし)115
旅行(ホテル、航空券)68
オプショナルツアー(未確定です)8万くらい?

なお、航空券はエコノミーです。
また1.5次会は執り行わないことにしました。
申し込んだ後のキャンセルなのでキャンセル料が痛いですが…

lem********さん

2018/7/2915:00:16

挙式+フォトツアー+ホテルで150万、お小遣い等いれて全部で200万円です。

tod********さん

2018/7/2914:14:33

私達は国内でしたが、海外の場合、日本人をカモにして高額な費用を請求しているようです。

結婚式に日本ほど多額のお金を掛けない人が多いので、日本人が行かない所の方が遥かに安く出来そうです。

例えば、カリブ海クルーズでは、130,000トンクラス以上のクルーズ船なら、最上階にチャペルもあって結婚式が出来ます。船内(約¥200,000)が嫌なら寄港地のホテル(約¥250,000)でも可能です。