ここから本文です

高2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2020:25:56

高2女子です。

私から告白して付き合い始めました。
1ヶ月してくらいから返信スピードは変わらないのですが、LINEで彼氏が話をわざわざ広げようしなくなりました。
それは私に冷めたのでしょうか?
それとも素を出してくれてるとプラスに考えられるべきでしょうか。

彼氏の性格は、自分から女子に話しかける人ではなくどちらかというと人に干渉しないタイプです(男子とはまぁ話します)。

お互いいじられるのが嫌なので付き合っていることは誰にも教えていないです。
それもあって友人に相談が出来ないのでお願いいたします。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/7/2021:46:35

冷めたというより、告白されて嫌じゃないから付き合ってるって感じなら、一ヶ月も経てばそんな感じになるかも。
素を出してるといえば、そうなのかもね。
元々、受け身な人なのかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2022:23:02

    回答ありがとうございます!
    嫌じゃないから付き合ってるっていうのも受け身な人というのも当たってると思います‼️多分笑

    そういう人と長く付き合うにはどういったスタンスで私も付き合うべきしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2020:50:57

まだ1カ月でしょ?

素ですよ。きっと。

haq********さん

2018/7/2020:49:47

冷めたと思います、
男子はそういう人が多いです、
女の子は男の子に期待しすぎたり、考えすぎたりせず、本人に聞いてみる、というのが一番手っ取り早いと思います。