ここから本文です

高校生女子が好きな男子からやられて嬉しいことはなんですか? ただし、その男子...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2020:35:00

高校生女子が好きな男子からやられて嬉しいことはなんですか?
ただし、その男子が自分のことを好きでないことはわかっているものとします。

閲覧数:
547
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/7/2511:17:44

普通に話しかけてくれるだけで嬉しいですよ!
あとは、軽いボディータッチとかもうれしいですかねー

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 11:26:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/7/2223:48:33

・LINEをすぐ返してくれる
・相談にのってくれる
・好きなものに共感してくれる
・笑顔で話しかけてくれる
・好きというアピールをしてくれる

このくらいでしょうか
好きではないとわかっているのなら、なおさらアピールだと思いますよ

yui********さん

2018/7/2223:36:13

う~ん、優しく話しかけられること、かな
私は前に一目惚れの男子に話しかけられたんだけど、
相手がすごく優しかったからすごく嬉しかった!

sao********さん

2018/7/2023:04:15

女子高校生です☺︎︎
ただただ、笑顔で話しかけてくれるのが嬉しいです!

教室からでるときドア閉めらたりとか笑

yak********さん

2018/7/2020:52:13

好きな人からだったら頭撫でられたら嬉しいです。嫌いだったら最悪ですが…

ufk********さん

2018/7/2020:41:15