ここから本文です

ムカツクの縦読みの文何かありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2021:44:01

ムカツクの縦読みの文何かありませんか?

オリジナルでもいいです
あったら教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/7/2022:31:42

むしろチャンスじゃん
かえって良かったよね
つか、逆になんか楽し
くなってきた


今考えました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2022:32:46

    ありがとうございます!
    言われないと全然分からないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2018/7/2109:33:58

縦読みの文とは和文のことでしょうか?もしそうなら「癪の虫が起こる(しゃくのむしが・おこる」はいかがでしょう。”癪にさわっていらいらする気分”という意味です。昔は、人の体には色々な虫が住み着いていて、人の感情を支配したり、病気を起こすと信じられていました。