ここから本文です

困ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2021:57:33

困ってます。

ヘルスに明日体験入店をする予定なのですが、
考えてみたらやはり風俗はやりたくないです。
そんな覚悟は私にはありませんでした。

断りたいのですが、スカウトさんや店長さんに言えば大丈夫でしょうか?

自分が愚かすぎて泣けてきます

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wh1********さん

2018/7/2101:32:15

以前都内の風俗店で店長をしていた者です。
面接を受けて採用されて、後日体験入店する予定まで組んだのに直前になってやめる方は非常に多いです。普通の事ですから何も泣くことなんてないですよ。むしろ冷静に考えてみて「やはり自分にはできない」と思い直すことができてよかったじゃないですか。
脅かすわけではありませんが、一度でも風俗の仕事に足を踏み入れてしまうと、自分が一時でも風俗嬢だった過去を一生背負わなくてはいけなくなります。誰にも話せない事として一生この闇を抱えて生きるのは本当に辛いことだと現役風俗嬢は皆口にしています。もちろん仕事内容も相当キツイです。汚いオジサンを何人も相手にしなければいけないと考えるだけで恐ろしくなりませんか?
あなたはスカウトマン経由で入店されたのですね。でしたらそのスカウトマンに断りを入れるのが一番話は早いです。しかし、そのスカウトマンはあなたを説得するためにあーでもないこーでもないとご託を並べてくるはずですので、もし面倒くさければそのまま音信不通にしてしまっても問題ありません。電話も出ずにLINEもブロック。これで全て終わります。

「ヘルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2018/7/2022:05:53

自分の身体が1番大切
質問者様が「やりたくない」と思っているのですから
勇気が出ずヘルスで働いて
身体、心に傷をおうより
少しの勇気振り絞って
やっぱりごめんなさいと
言って傷をおわない方がいいと思います!!
それかもーいっそ飛んじゃうかですね笑笑
客は若い人とか限りませんし
デブ、禿げ、おっさん、オタク
私だったら考えるだけで逃げてしまいます。
まぁ男なんですけど
頑張れ!!!!