ここから本文です

立憲民主党の不信任案に賛成の方々いますか?

fai********さん

2018/7/2023:11:43

立憲民主党の不信任案に賛成の方々いますか?

2時間もくだらない演説聞かされ皆迷惑したそうですね。

補足「立憲民主党」そのものに不信感をいだきます。枝野立憲民主党の横暴に対して不信任案を提出します。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/7/2201:35:40

せめて災害対策中なんだから後に回すのが当然だと思うんですがね。予想できなかった段階での宴会を叩いておきながらあからさまに邪魔だと分かるタイミングでの不信任案などブーメランの極みでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/25 07:18:37

そうですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/7/2112:18:52

あーあそろそろ、お昼にしようっと。

kec********さん

2018/7/2110:41:30

いろいろな考えの人がいますから賛成の人もいるでしょうが、大方は内閣不信任案は理解されないのではないですか。他の政党の支持率もあがってないですし。世論調査で、内閣支持率も上がってましたし。

las********さん

2018/7/2023:53:34

普通に賛成です。

yph********さん

2018/7/2023:32:18

反対な方がおかしい。
保守派の方でも、既に安倍政権は逸脱した政権とみてますよ。