ここから本文です

先日、ジムで粗品としてレノア消臭ビーズを貰い、スポーツウエアが格段に臭わなく...

chi********さん

2018/7/2023:15:06

先日、ジムで粗品としてレノア消臭ビーズを貰い、スポーツウエアが格段に臭わなくなりました。気に入って買ったのです。ほんの少々しか使ってないし、乾いた状態でほぼ香りは無いのですが、飼い

猫の健康に悪いでしょうか?因みに洗濯物はほぼ外干しています。

閲覧数:
518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/7/2408:30:13

精油やアロマ焚いていないなら大丈夫だと思いますけど、うちも使用は控えめにしていますし、加湿器に加えていた精油はやめましたよ

  • 質問者

    chi********さん

    2018/7/2508:59:18

    うちもアロマやめました。ほぼ香りは無いから大丈夫かなぁ

質問した人からのコメント

2018/7/25 08:59:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edw********さん

2018/7/2101:28:32

柔軟剤は良くないとかいいますね。
ただ、そんな事いったら不便すぎるので、ウチでは普通に使用してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/7/2023:45:43

猫ちゃんに悪いものなら、その前にあなたに異変が生じているはずです。悪いはずもありませんが。