ここから本文です

私は好きな人がいます。私は中一女子です。 しかし好きな人に好きな人がいるっぽ...

sur********さん

2018/7/2023:53:47

私は好きな人がいます。私は中一女子です。
しかし好きな人に好きな人がいるっぽいです。もしかしたら両思いかもしれません。あくまでも予想です。相手は好きな人と同じクラスのかわいい女子です。

私は好きな人とクラスが違います。その女子は笑うとえくぼができてわらうとめっちゃかわいいです。男子からも女子からも愛されるような子です。少しぶりっこっていわれてるときもありますが。好きな人はYで好きな人の好きな人をAとします。なぜYがAを好きなんじゃないかと思ったのかと言うと、2人でよく楽しそうに話してるし、いっしょにかえってたこともあるからです。Yとは去年の修学旅行の班が一緒でした。なぜかというとYが「一緒の班にYなろ。」と誘ってくれたからです。そのころはまだ好きじゃありませんでした。
話がごちゃごちゃで読みにくいですがお願いします。
私が聞きたいのはこのさきどうすればいいか。です。告白してもいいとかじゃなくてです。
次のクラス替えまで待ってみた方がいいでしょうか。(クラスは3クラスです。)
回答お願いします。返信します。

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2101:31:07

まだ始まってないかもよ?


早い者勝ちかもよ?


頑張ってね。

  • 質問者

    sur********さん

    2018/7/2112:38:33

    わかりました。ありがとうございます。がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2018/7/2100:53:30

自分がしたいことしな
後悔のないように

kya********さん

2018/7/2100:02:15

どうすれば良いかではなく、あなたがYとどうなりたいかが重要です。

それを考えて行動されてみてはいかがでしょうか。