ここから本文です

男性に質問です。 職場の先輩で好きな人がいます。 その人にはよく相談を乗っ...

dwm********さん

2018/7/2023:57:45

男性に質問です。

職場の先輩で好きな人がいます。
その人にはよく相談を乗ってもらったり弱いところを見せてしまったり、本当に辛いときはネガティヴなことを言ったりその人の前で泣いてし

まったりと ダメな部分をたくさん見せてきてしまいました。
こういうことがあると、その人には恋愛対象として見られていないでしょうか?

これから前向きな姿勢でクヨクヨしたところを見せず努力すれば挽回できたりすると思いますか?泣

無理と笑われそうですが、わたしも彼が辛いときは支えたり癒したりしたいです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
227
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpp********さん

2018/7/2100:02:48

そんなこんなくりかえしながら、社内恋愛っておきるし、結婚する人はするからね。
頑張ってーとしかいえないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2018/7/2111:17:37

後輩の相談に乗るとか別に普通の行為ですから、その辺は関係ないと思いますけど( ˘ω˘ )

先輩後輩、ただの同僚という関係から先に進みたいなら、あなたの想いを伝える以外はないですよ。

jap********さん

リクエストマッチ

2018/7/2105:36:25

相談に乗ってもらえている段階で少し脈はあると思いますが、更なる努力がいるような気がします。恋愛の入り口と言ったところ。基本、男性は頼られるのが好きなので攻口としてはいいかと思います。但しあまり
頼り過ぎは重たいと感じられる危険性ありです。適度に。

x29********さん

リクエストマッチ

2018/7/2101:43:22

「無理と笑われそうですが、わたしもあなたが辛いときは支えたり癒したりしたいです。」
と伝えてみれば良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ats********さん

リクエストマッチ

2018/7/2100:33:11

あなたがその先輩に自分の気持ちを言わないと恋愛の対象も何も始まりませんよ。
今は先輩、後輩の立場でしか見てないと思います。