ここから本文です

【大喜利】こんなビンゴカードは嫌だ! 例:数字を開けようとするとズレる

idh********さん

2018/7/2100:06:37

【大喜利】こんなビンゴカードは嫌だ!

例:数字を開けようとするとズレる

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)
すごい数を頂きまして果報者ですわあ
ID一目ですべてわかると有り難いのになあ ( ̄‐ ̄*)んー

ほんとにありがとうございました _| ̄|○

閲覧数:
1,487
回答数:
99
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkj********さん

2018/7/2322:49:19

開けるたびに自分の黒歴史写真が見える。(周りにも)

質問した人からのコメント

2018/7/27 20:33:31

罠だあああああ ; ̄口 ̄)‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/7/2717:49:54

50までしかないのに、1400とか言ってくる

hot********さん

2018/7/2622:27:52

A CHI CHI A CHI

燃えてるんだろうか?

guz********さん

2018/7/2518:36:11

穴を開ける度にイエローカードが累積し

ビンゴで退場となってしまう

yuy********さん

2018/7/2508:17:07

リーチになってから可笑しいぐらいに開けれなくなる

sam********さん

2018/7/2508:11:10

1~10,000までの数で割り振られている。