ここから本文です

かぐやの姫の物語の わらべ歌の音階教えてください

ain********さん

2018/7/2100:11:48

かぐやの姫の物語の
わらべ歌の音階教えてください

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2018/7/2107:54:54

https://youtu.be/T30X_0tRo6g
自演なのかわかりませんが、
自演ならば、Youtubeに載せるのは合法的にできます。
著作物の包括的使用契約があるので。

ところが知恵袋の契約は歌詞のみです。
楽譜を載せることはできません。

出だしだけ
レーレドレーファソファーソーラーラー
ここまでなら訴えられません。「こきりこ節」の出だしと同じなんです。
続きは自分で音を採りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i73********さん

2018/7/2106:26:08

著作権と調べてみてください。

あなたの質問には回答できません。