ここから本文です

私は、マッサージ店の中国人の26歳男性が最近とっても気になって仕方ありません。...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2100:22:02

私は、マッサージ店の中国人の26歳男性が最近とっても気になって仕方ありません。指名は4回目くらい!私のが歳上です。
笑顔素敵で今はマッサージしてもらいながら中国語をレッスンしてもらっ

たりどこに住んでるとか休みの日はどーしてるとか前の仕事の話から今の仕事の話など。あとは、彼のお腹触らせてくれたりとか。勘違いしちゃう感じなんです!初めてマッサージした時に教えてもらった言葉が我爱你だったんですけどその男性は私の事好意を持ってくれてるですか?
それともただの接客の一部でただの常連さんなんですかね?

モヤモヤします。
中国人の男性教えて下さい!

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2320:19:40

残念ながら接客の可能性が高いと思います。
気を持たせて時間延長したり回数券買って欲しいですからね。
お腹くらいなら国籍問わず男性は触らせてくれますよ。

あと、結婚しただけでは日本国籍はもらえないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 23:11:37

やっぱり、そうですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/7/2622:18:51

在浪漫爱情的初始阶段,人们往往更重视情绪,尤其是爱、亲密、同情、赞赏和亲和等,而不是身体上的亲密。
在一种爱情关系已建立之后,可以通过一种盛大的仪式如婚姻来完成对亲密关系的确认和释放。这是一种精神上的,然而后果自负的关系。
在一些文化中,基于安排和习俗的包办婚姻和订婚可能会和爱情发生冲突。然而,包办婚姻中的伴侣间同样可能存在著强烈的爱情。

wak********さん

2018/7/2318:08:18

日本国籍がほしいアル