ここから本文です

振られてから、女子力を上げるためにメイクとかしたら、元彼ってちょっとでも気に...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2101:10:32

振られてから、女子力を上げるためにメイクとかしたら、元彼ってちょっとでも気にするんですか?

みんな言ってて、気になりました

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2101:20:51

振られた理由にもよるかもしれませんね。
あなたの頑張っている姿を見て気にしてくれることもあれば、それを男性側が自分のためと知り重く感じる人もいるかもしれません。
受け取り方は人それぞれですからね。

ただ、その男性のことは置いといて自分磨きをすることは間違いなくあなたにとってプラスなことですよ。
もしかしたらその元彼以上に素敵な男性に巡り会えるかもしれません。
頑張ってくださいね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 22:48:06

素敵な回答ありがとうございます!
向こうの気持ちが変わったらしく、
振られました( ̄▽ ̄)
あまりアピールしすぎないように、徐々に上げていく感じで頑張ります^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/7/2110:10:46

下の方も書いていますが振られた理由によると思いますよ。
この前、振られた男にひたすらいいものプレゼントアピールしてるおばさんがいていたましかった...
でも、どんな男もブスより可愛い子が好きですね。
女もほかの条件が同じなら、少しでもイケメンがいいのと同じ。

rin********さん

2018/7/2101:17:06