ここから本文です

うつ病と統合失調症なんですが、うつ病をとにかく治したいです。

bod********さん

2018/7/2104:03:52

うつ病と統合失調症なんですが、うつ病をとにかく治したいです。

統合失調症はまだマシなんですが、うつ病は辛いです。
どうしたら治りますか?

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/2105:43:56

うつ病の薬をちゃんと処方してもらいましょう。
お大事に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/7/2106:41:51

それも統合失調症の症状です。病相が変わっただけです。
しかしそのまま順調に行けばようやく回復期に入ります。
今はしんどくて辛いと思いますが治る過程なので辛抱して養生して下さい。

nwo********さん

2018/7/2104:54:07

統合、不治の病、本人に自覚少ない。

統合の陰性症状をうつ病と誤解してないですか?

うつ病より統合が厳しいよ周囲は。

eev********さん

2018/7/2104:05:53

早く治したいと思うと
辛くなる一方です。

今の先生でいいのか、
違う先生に変えると
薬が変わるので
良くなると言われています。