ここから本文です

恋愛相談です できたら中高生の方に答えてもらいたいです! 私は中学生で、好き...

kar********さん

2018/7/2104:06:25

恋愛相談です
できたら中高生の方に答えてもらいたいです!
私は中学生で、好きな人がいます。
その人は同じクラスで目立つ感じの人です
私も目立つグループに入っていてその人とは学校では 少し、LINEでは学校よりかは

ちょこっと話す感じです。
学校ではよく授業中に目が合ったり休み時間に私の席に座っていることが多いですが、あんまり関係ない感じですかね(笑)
あとは、裏で私がクラスでいちばんかわいいと言ってくれています。
昨日LINEで、私からちょっとひと手間かかる頼み事をしたのですが、快く引き受けてくれて、ほんとに申し訳ない! と言ったら全然大丈夫だし良いよ!と言ってくれました。普段そういう優しい感じのことを言わないのでびっくりしました。
好きな人がいないのか聞いたのですが、いないと言われました
向こうの返信速度は3分〜5分程度なのですが私が最後のメッセージ送ったきり、話は終わってないのですが急に未読になりました。夜遅かったので寝たのかもしれませんが夜更かしするタイプだったと思うのでどうなのかなと思っています。
私の周りの友達はほぼ全員その男子は私のことが好きだと言っていて、でも私はその男子のことを好きだと公言したことがないので気を使っているわけでは無さそうです。そのせいでほかの女子に憎まれるくらい、そう見えるらしいです。
あとは冗談混じりかもしれませんが、1人いやーと私が言うと、じゃー俺〇〇(私)の横いこうかな。とか円陣?を組む時に他の男子がその男子にお前はこっち来いよー笑と言われた時皆の前で、俺は〇〇(私)の横がいいんで。と言ってくれていたり、写真を撮れる機会があった時に〇〇(私)ツーショット撮ってくれませんかと頼まれたりしました。
ですがLINEなどで話していて進展もないし向こうから質問されることもないし、そんな上手いこといかないよねって思っているのですがどうなのでしょうか…
相手が可愛いと言っていたような女子に告白されたら男性はどうしますか?また、脈はあると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2018/7/2123:22:18

絶対脈アリだと思う!
タメ口でごめんなさい。
その男子積極的でわかりやすいですね!
多分、相手の方から告白してくれるんじゃないかな?
花火大会とか誘ってみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zln********さん

2018/7/2120:22:44

羨ましいなリア充!

rok********さん

2018/7/2111:08:30

脈ありだと思います‼クラスで一番かわいいとか、男子は照れて
あまり言わないと思いますし、LINEは多分寝落ちだと思います。よく目が合うのは、人として、好意を持っている証拠です‼
席に座るのは、大抵近くの男子と話す時じゃないでしょうか?
円陣を組むときや、ツーショットの時は、脈あり確率大だと思います‼
思いきって告白してみればいいじゃないですか‼
もしダメだとしても、当たって砕けろ‼でいってみてください!
私は応援してます‼

fuz********さん

2018/7/2108:23:31

相手もあなたのことを好きだと思いますよ!!!
待ってても告白してくれそうなのであなたから告白する必要はないのでは?

tow********さん

2018/7/2106:48:04

目が合うのはともかく、席に座っているくらいは別に大したことはないと思います。普通に誰のにでも座るので。

一番かわいいとか言われたり、あなたの隣がいいとか、だいぶ脈ありサインだと思います。

ラインが急に未読になったことについて、そんなことは、気にしてても疲れるだけです。ただ疲れて寝落ちしてしまったとか、気分によります。気にしなくていいです。

got********さん

2018/7/2105:31:20

ちょっと怖い((゚□゚;))

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる