ここから本文です

TV番組のエンドロールについて。 TV番組のエンドロールはなぜ流すのですか? ...

rvf********さん

2018/7/2805:00:04

TV番組のエンドロールについて。

TV番組のエンドロールはなぜ流すのですか?
流さなくてはいけない決まりてすか?

特にスタッフ紹介が謎てす。
ディレクターとかならともかく、ADレベル

まで表記してあるのはなぜですか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/7/2805:03:20

エンドロールを流さない番組も結構ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2018/8/200:44:01

ADって何か知ってるの?