ここから本文です

仙台うみの杜水族館近くでオススメのランチを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2105:44:42

仙台うみの杜水族館近くでオススメのランチを教えて下さい。

彼氏と2人で福島から一般道を使って車で行くのですが、昼頃水族館に着く予定です。
周辺、もしくは道中にオススメのご飯どころがあれば教えてください!

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2018/7/2107:35:14

あの辺、行くとわかりますが、あまり飲食するところがありません。
デート向きじゃないかもしれませんが・・・

石焼ラーメン火山・・・熱々のラーメン。どちらかというと冬にお勧め。

ONE・・・つけ麺や、えびラーメンが人気。結構、行列出来てます。

ココス・・・普通のファミレス。昼でも結構、空いてます。

まるまつ・・家族連れ、年配の人多し。

もう少し行くと、三井のアウトレットがありますので、そこで、好きな
の選んで食べるのがベストかと思います。

焼肉・冷麺の「ぴょんぴょん舎」や、豚丼のお店、ビッフェもあったと
思います。ショッピングしながら、タリーズでお茶もいいんじゃないか
と思います。移動車で販売しているものも、珍しくてお勧めですよ。


他の人が、六丁目農園をお勧めしてますが、予約必須ですよ。時間で
入れ替え制なので・・・
どちらかというと、女性向かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まるねにさん

2018/7/2316:20:45

そのまま仙台港のアウトレットに行って、その中で食べたらいかがでしょう。
たいしたものはないですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/7/2106:01:11

「六丁目農園」のランチビュッフェが
オススメです。