ここから本文です

高校三年生 男子 僕には2年付き合った彼女がいました。 最近僕はふられて、1ヶ...

aku********さん

2018/7/2106:11:33

高校三年生 男子
僕には2年付き合った彼女がいました。

最近僕はふられて、1ヶ月ほど距離をあき
また話す機会がありこの機にLINEや通話をするようになり、今度遊ぶことになりました向こう

も結構乗り気で、(友達として遊ぶ。むこうから)

けど、元カノは付き合う前はクラスの遊び自体そんなにしなかったのですが別れた後なんでかはわからなかったのですが、男女で遊ぶことがおおくなりました。

元カノは振った側なのに元彼と遊びたいものなんでしょうか?本当に向こうはすぐに友達とおもって遊べるものでしょうか。
縛りがなくなったから単純に楽しんでるだけでしょうか。

下手くそな文章になりましたが、モヤモヤをつぶやきました。悩んでいます。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2018/7/2106:32:07

女は切り替え速いぜ。
グダグダグヂグヂネチネチは男のダメなところ。

割り切って弾けてみたら?
付き合ってた時よりもっと優しく、もっと楽しいやつになったらいいやん。
そしたらまた振り向くで彼女も。

やるもやらんも自分。
モヤモヤしてる暇あったら自分磨き!
頑張れ!!

質問した人からのコメント

2018/7/21 13:06:22

ありがとうございます!
少し気が楽になりました。
そーですよね割り切ること大切ですよね自分磨き頑張ることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acs********さん

2018/7/2108:57:54

彼女は普通に友達として切り替えて遊んでいると思います。
切り替えの早さは人にもよりますが、大抵の女性は男性より引きずることもなくスパッと切り替えて次に行く人が多いです。(しかも、彼女が振った側ですし)
私の友達も1年付き合って別れた一週間後に別の人に告白されてその後結婚しました。
ただ、もちろん引きずる人もいるので人それぞれです。
気持ちを切り替えた方が良いと思います。

ki9********さん

2018/7/2108:28:31

気まずいかもな断りな

tar********さん

2018/7/2106:51:44

要するに、あなたのことは友達としては好きなのだと思いますよ。
だから、あなたを嫌いで振った訳ではなく、恋愛感情のみがなくなってしまった。

あなたはきっと、いい人なのでしょうね。