ここから本文です

WBSSで井上尚弥の初戦の相手が元WBA世界スーパー王者34歳パヤノに決定しました。試...

tom********さん

2018/7/2108:10:18

WBSSで井上尚弥の初戦の相手が元WBA世界スーパー王者34歳パヤノに決定しました。試合展開など何でもいいので感想お願いします!

閲覧数:
724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2114:58:08

井上が程よく積極的に、程よく慎重に戦えば順当に勝ちあがれると私は思っています。

積極的過ぎるとパヤノの左がカウンターになりそうですし、慎重すぎると前にずかずか出てきてパヤノを調子づかすことになりそうなので。

まずは前の手の刺し合いで主導権を握ってほしいです。
パヤノの右ジャブは伸びはありますが変化に富んでいるわけではないので、井上のフックを交えながらの速くて強いジャブで主導権を握れるはずです。

そうなれば井上のKO勝利がより確実なものになると私は思っています。楽しみ過ぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/7/2114:39:27

パヤノは開始30秒以内に一回目のダウン、続けて二度目のダウンを喫し、その後立ち上がっても時間はまだまだ残っていて三回目のダウンを喫したところで井上の初回KO勝ち

3R以内に勝ったら面白いと思います!