ここから本文です

伊藤千晃ちゃんが

アバター

ID非公開さん

2018/7/2109:35:49

伊藤千晃ちゃんが

最近インスタのストーリーで
ダンスレッスンやレコーディング
ぽい物を投稿していますが、
ソロデビューするんですかね?


一部では
ドームから復帰説も
浮上してますがとりあえず
今後が楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ


伊藤千晃
AAA

閲覧数:
1,301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2111:56:23

個人的な意見ですが、ドーム復帰はないかなと思います。もちろん復帰するならしてほしいですがtomorrowなど聞いてると6人の曲っぽいからないかなと思います。ソロ活動もしてほしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2112:14:28

    そうなんですよねぇ...

    敢えて6人用で作ってる
    というのも無くはないですし
    あの社長なんで
    復帰も無くは無いのかなぁって
    思いますが色々考えたら厳しいですよね( ´・ω・`)


    元千晃推しとしては
    復帰して欲しいですが
    今後のソロ活動に期待します(*´ω`*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 13:50:04

回答頂き
ありがとうございました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyt********さん

2018/7/2219:19:14

TOMORROW を聞いてたら
宇野ちゃんのパートのハモりが
千晃ちゃんに聞こえてしまいました❗復帰してほしいですね❗
evoさんへ..関係者かもしれませんがソロ活動か復帰かとゆう質問にファンに嫌な思いのする回答はどうかな?素人ですので
新曲は新曲です❗

evo********さん

2018/7/2209:43:31

音楽関係者です
メジャーレーベルのほとんどは、現状っ新規プロジェクトの立ち上げが難しい財務状態です。特にエイベックスさんのような成り上がりのアイドル専門企業は今後倒産も含め現実味があります。AAAのようなアイドルは今後維持が難しいかと思います。
何分AAAの曲はすべて既存楽曲にプロのテクニックで誤魔化した既存楽曲で新曲ではないので。