ここから本文です

ヤフオクドームのテラス席のチケットについて質問です テラス席のチケットはタカ...

kou********さん

2018/7/2110:27:31

ヤフオクドームのテラス席のチケットについて質問です
テラス席のチケットはタカチケットの先行販売しかないのですか?
通常販売を調べても出てこないのですが

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/7/2110:51:09

チケットぴあ等で購入できるようですね。
https://www.softbankhawks.co.jp/ticket/buy/20180717.html
福岡トヨタホームランテラス練習見学付チケット

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/7/2318:20:50

基本的にタカチケットのみで販売されるが、先行販売に限ったもの
ではない。なお、企画チケットとして販売されることがあり、その
場合はタカチケットでの販売とは限らない。

https://www.softbankhawks.co.jp/cmn/pl_img/ticket/price_seat/2018/o...

基本的にタカチケットのみで販売されるが、先行販売に限ったもの...