ここから本文です

気になる男子になるべく自然な内容でラインを送りたいのですが、思いついてもウザ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2110:32:04

気になる男子になるべく自然な内容でラインを送りたいのですが、思いついてもウザイと思われないかなと考えててしまい送れません。どんなことがいいと思いますか?

閲覧数:
311
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/7/2516:10:49

わざと電話をかけて、間違えたーゴメン とか言ってそこから話を広げる。わざと電話をかけることによって相手に気になっているというアピールができる。そこからはあまり攻めすぎずに話していく。もし相手も同じ気持ちならば、相手も話を広げていってくれるから、相手の気持ちも知ることができる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2522:36:31

    うう、勇気が出ません(T_T)
    絶対わざとだろ〜って友達に言ったりしそうで、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2018/7/2113:18:05

クラスは別ですか??
久しぶり!元気?くらいの内容でどうでしょう…返事が来たら、しばらく話してないから、気になっちゃった!みたいに返してみるのはどうでしょうか(^^)

普段から話すような感じでしたら、テストの範囲とか、誕生日いつだっけ??みたいな…

あなたに関心があるよ!ってメッセージがやんわり伝わる感じが良いのかなって思います…なんとなく!

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/2110:44:54

その男の子と、LINE交換したんだから、きっと何を送ってもウザいなんて思わないと思いますよ?

ウザい相手となんか、最初からLINE交換しないでしょ?

なので、何でも良いと思います。
例えば、夏休みの予定聞いてみたいだとか。。(^-^)