ここから本文です

大学生です。レジのバイトをするか迷っています。レジは難しいですか?

jzl********さん

2018/7/2112:41:56

大学生です。レジのバイトをするか迷っています。レジは難しいですか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/2112:50:37

レジですよね。
私も学生時代のバイト、そしてパートとして8年間勤めさせてもらった経験があるのですが…、レジは商品を打つごとに、どんどん慣れますし、慣れたらほんと楽しいですよ。
挑戦なさってはどうかと思います!
初めは緊張するでしょうけれど、いろんなお客様がおられ、良い人生経験にもなると思いますよ。
今はバーコードでピッと出来ますし、キャッシャーによっては、お釣りまで自動で出て来ますよね。
時代の進化、すごいと思います。
話がそれて申し訳ありません。
バイト、面接からですよね。
落ち着いたら大丈夫。頑張って下さいね。
応援しています!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(522,669件)

≪アルバイト・パート18:00-23:00≫ レジスタッフ
  • 西友 宮城野原店D
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区西宮城野
アルバイトドットコム
2019年度 新卒採用 レジノカラー工業株式会社
  • レジノカラー工業株式会社
  • 正社員 新卒採用
  • 月給20.4万円〜21.9万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
リクナビ2019
学生アルバイト(食品レジ・食品売場各種) イオンリテール...
  • イオンリテール株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 神奈川県伊勢原市
イオンリテール株式会社
【その他 販売・小売】(1)レジスタッフ/家電量販店でのレ...
  • 株式会社バックスグループ大宮支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区
an(アン)
スーパーマーケットでのレジスタッフ
  • 株式会社エンクルー スーパー採用部門/石井
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県宇都宮市
株式会社エンクルー
レジSTAFF 商品を ピピッ 未経験ですぐ覚えられる作業 シ...
  • ベイシア 富里店
  • パート・アルバイト
  • 時給945円〜
  • 千葉県成田市
マイナビバイト
レジ/地域に密着した食品中心のスーパーマーケット
  • ユニバース三沢堀口店 レジ
  • パート・アルバイト
  • 時給873円〜
  • 青森県三沢市
シフトワークス
精肉屋のレジスタッフ [ア・パ]レジ打ち
  • ザックザク宝屋 大泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都練馬区東大泉
バイトル
【人気食品催事!】高島屋京都店でPOレジ!未経験OK
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー 京都営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 京都府・その他の勤務地(1)
エンバイト
日中レジ専門スタッフ
  • セブンイレブン 札幌大通西13丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/7/2112:45:15

慣れれば簡単です。
たまに変な客が来ますが。