ここから本文です

脂肪吸引とBNLS neoってどっちがいいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2112:44:17

脂肪吸引とBNLS neoってどっちがいいんでしょうか?

クリニックに連絡したら同じ料金で効果求めるのなら脂肪吸引の方がいいと言われています。

どっちにしたらいいのか迷ってます。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/7/2220:25:45

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

勿論脂肪吸引の方が痩身効果が高いですよ。

普通の脂肪溶解注射では大体3~5回程度注射しないと自分でわかるレベルの効果を確認しづらいことが多いです。

あるいは強力脂肪溶解注射であれば、1回で効果が出ることもありますが、まだ扱っている病院が少ないですね。

注射のプチ整形ならBNLS→メソセラピー→リポビーンの順に痩身効果がありますよ。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spn********さん

2018/7/2113:12:11

脂肪を取りたい箇所によると思います。

顔ならBNSL neo
身体なら脂肪吸引

ではないでしょうか。