ここから本文です

大学2年男です

アバター

ID非公開さん

2018/7/2112:56:51

大学2年男です

バイト先の高校生3年生に告白されました
僕としてはとても話しやすく付き合えるなら嬉しい限りです
しかし、どうしても年齢などが気になります
大学生と高校生という関係なのでせめてあと1年は待つべきでしょうか?
答えはまだ保留にしている状態です
花火も誘われているのですが行っていいのかどうか…

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

編集あり2018/7/2114:04:54

恋に年齢は関係ありません!
あなたも付き合えるのが嬉しいのであればすぐに答えをだしてあげて下さい!
花火も行って良いと思います!
応援してます。
どうかお幸せに☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maf********さん

2018/7/2114:06:26

恋愛に年齢なんて関係ある?