ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2115:13:28

男性の方に質問です。

あなたに過去に好きな人がいてその人に対して3回ほど告白をして振られていたとします。今はその人のことを好きじゃなかったとしても過去にそれだけ好きだったら、やっぱりその人みたいなタイプを求めてしまいますか?

閲覧数:
92
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/7/2116:16:36

男性が求めるタイプは基本的に一通りではありません。若い頃は一通りだと思い込みやすいのですが、結局のところ何通りものタイプに惹かれるものです。大人なら人格に惹かれるので、容姿や性格に左右されずに相手を尊敬できるというところもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/2122:47:42

どうだろね。
顔の好み、スタイルの好み、
性格のタイプとか
色々あるけど何かしらはあるから好きになったんだろう。

全く違う人は好きにはならんだろうな。

yom********さん

2018/7/2122:08:38

好きな人の好みってばらついてるかも?
振られたから好きでは無くなる事も無いけど、会わないだけで、好きと言う気持ちは残るのかなぁ

mak********さん

2018/7/2117:55:12

タイプってあくまでタイプで。

98%の人は自分のタイプとは別の人と付き合って結婚するらしいよ。

yui********さん

2018/7/2117:39:32

全く違う人、探すよ、

dai********さん

2018/7/2116:19:51

同じ人に何度も告白は懐かしい記憶(笑)
過去3人ほど好きになったけど同じようなとこもあると思うけどみんな違うタイプだったかも