ここから本文です

FXのデモトレード口座で練習しまくれば リアルトレードで少しは稼げるように ...

nya********さん

2018/7/2116:34:35

FXのデモトレード口座で練習しまくれば

リアルトレードで少しは稼げるように

なるでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2018/7/2117:13:44

>FXのデモトレード口座で練習しまくれば


何を練習するかにはよりますが
デモトレで自分のルール手法を確かめて
確率的に利益がでるように自分で確認するステージは
初心者には有益です

手法なし、適当にカンでトレードするのは
その後のリアルで勝ち続けられなくなります
手法は色々ありますから勉強しましょう


>リアルトレードで少しは稼げるように
なるでしょうか?

次のステップはリアルなお金の事
デモトレ以上にはならないと覚悟したほうがいいです
デモトレでできたレベルまで持っていけるかです
最初はレバレッジを落として、エントリー金額も小額で始めるのがいいでしょう

少しずつ金額を上げていく

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2018/7/2120:31:28

少しというかガンガンかな。

何をどう練習するか?が重要。

デモを大してやらずに来た人は
相場で長い間迷走してるんじゃないかな。