ここから本文です

10畳用のエアコン

ric********さん

2018/7/2117:25:15

10畳用のエアコン

24時間稼働で

電気代はいくらか

冷房が効かないから25度設定



急速強

大体で

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycq********さん

2018/7/2208:02:29

冷房が効かないから25℃設定
コレはマズい
28度設定時より3割UP
しかも
効かないので全負荷かも
10畳用なら1000wか?
一時間27円として
10時間で270円
流石に夜間は負荷が減るから
半分の500w掛ける14時間として200円
一日当たり470円として
一か月14000円がエアコン分の電気代

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2018/7/2207:03:46

①設定温度と実際の温度はイコールにはならない。設定温度に届かないのは能力不足。
②大雑把で最大1kWh位として@25円で一日24x25=600円以下かな。