ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーの公開日が12月14日 なのは 12+14=26(ブロ)だから...

ux5********さん

2018/7/2118:30:30

ドラゴンボール超ブロリーの公開日が12月14日
なのは
12+14=26(ブロ)だからですか?

ドラゴンボール超ブロリー,公開日,12+14,12月14日

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/7/2209:42:58

そう意識したのでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/7/27 05:44:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eie********さん

2018/7/2118:51:14

もしかしたら、そうかもしれませんね。(^-^)