ここから本文です

アキネーターってアプリあるじゃないですか。

yyb********さん

2018/7/2120:10:37

アキネーターってアプリあるじゃないですか。

なんで考えてる事が分かるんでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/7/2120:11:59

ただの統計です。
データを大量に収集できたのでしょう。
それで正解率が高いのです。

  • hid********さん

    2018/7/2120:13:55

    アルゴリズムは秘密だそうです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Akinator
    Elokence社の"Limule"と呼ばれるプログラムを利用しており、そのアルゴリズムはAkinatorオリジナルで、どのように作成されたかは秘密であるとしている[2]。

質問した人からのコメント

2018/7/21 20:20:13

教えてくださってありがとうございます!

「アキネーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acu********さん

2018/7/2120:11:46

ネットで収集
情報を集める
その条件に合うかどうかをチェック