ここから本文です

枝豆の一番美味しい産地はどこですか?

new********さん

2018/7/2120:38:01

枝豆の一番美味しい産地はどこですか?

閲覧数:
81
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/7/2122:25:34

八尾も有名だけど、丹波の黒大豆枝豆もなかなか。

質問した人からのコメント

2018/7/25 23:27:37

丹波の黒豆。高級品ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/7/2206:16:24

うちの菜園^^

kuz********さん

2018/7/2203:03:11

千葉県野田市

dod********さん

2018/7/2122:37:14

マイナーですが食べ慣れている天狗印の枝豆が好きです。

田舎の親戚が作っていて箱で見栄えは悪いけど送ってくてくれます…。

tjm********さん

編集あり2018/7/2122:21:51

ja8さんと同じ解答ですね。

自分で作った野菜がいちばん美味しいのですよ(*^^*ゞ

ただ、私はマメ類の未熟果は食べませんが。
最後まで育てたいので。

ja8********さん

2018/7/2121:07:57

我が家の菜園、無農薬でも虫が殆どつかない